ゆるべジlife in France

モロッコ系フランス人の夫と国際結婚、フランス、アルザスに猫と一緒に移住しました。2015年11月に繋留流産、愛猫の死、2016年9月に化学流産を経験し、2017年8月に元気な男児出産、今に至る。趣味の家庭菜園、フランスの野菜料理、お役立ち情報など書いてます。

Take a look at this

堆肥の中からメロン

 29, 2015 23:28
台所からでた、野菜くずなどを、庭の片隅の土に混ぜてました。

毎日、まぜまぜ

でも、変なものを発見したんです。

meron0828②
この場所・・・

meron0828①
これは、もしやメロンでは??!

そういえば、こないだメロンを食べたとき、種を大量にここに捨てました。
ゴミだらけの土だったのに、まさか発芽するなんて!!


今から育てて、いったい実がなるのだろうか・・・?

遅すぎるとは思いますが、間引きしてみた


たまには、実験してみるのもいいかな



ランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Tag:メロン栽培 家庭菜園 こぼれ種 ガーデニング 堆肥づくり コンポスト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?