ゆるべジlife in France

モロッコ系フランス人の夫と国際結婚、フランス、アルザスに猫と一緒に移住しました。2015年11月に繋留流産、愛猫の死、2016年9月に化学流産を経験し、2016年11月また妊娠が発覚、今に至る。趣味の家庭菜園、フランスの野菜料理、お役立ち情報など書いてます。

Take a look at this

申し訳ありませんm(_ _)m

 20, 2016 09:52
長らくご無沙汰しています。
前回の記事にたくさんの方からコメントをいただき、感謝しています。

一人ひとりの方のアドバイスが私にとってはとても励みになり、なるほど~と思わされる言葉もありました。
ぜひ一人ひとりの方にお返事をしたいと思っているのですが。

なかなかパソコンに向かう時間が今取れませんので、ブログの更新もままならない状態になっておりますm(_ _)m
来月からフランス語教室にも通うことになり、フランス語の勉強もぼちぼち始めている状態で。(←今さらかいって?)

相当落ち込んでいるのでは?と心配してくださるコメントもいただきましたが、ご心配おかけして申し訳ない気持ちです。
落ち込んでいるとかでは全くなく、ただ時間が取れないだけなので…。


先日のエコー検査では、お腹のなかもきれいに、全部排出されているとのことでした。
家族で山へ栗拾いに行ったり、庭仕事もしたり、すこぶる元気にしているんです。

いずれコメントのお返事は必ずさせていただきます。
少々、お待ちいただけると幸いです。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ポチッと応援していただけるとブログ更新の励みになります。
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村





ありがとうございます(*ノ∪`*) 




関連記事

Tag:流産 フランス語

COMMENT 4

Thu
2016.10.20
13:39

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.25
12:05

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.12.02
15:09

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.15
12:26

yuki #-

URL

Re: タイトルなし

わいわいさん

そうだったのですね!
確かに、乾燥が続いた後、雨がドーッと降った時に、破裂したので
それが原因だと思います。

最近も、もう3週間ほど雨が降らず乾燥が続いているので、雨が降ったらまた破裂しそうですね。。。
いつもアドバイスありがとうございます!
とても参考になります。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?