ゆるべジlife in France

モロッコ系フランス人の夫と国際結婚、フランス、アルザスに猫と一緒に移住しました。2015年11月に繋留流産、愛猫の死、2016年9月に化学流産を経験し、2016年11月また妊娠が発覚、今に至る。趣味の家庭菜園、フランスの野菜料理、お役立ち情報など書いてます。

Take a look at this

日本へ帰省☆

 26, 2015 14:14
約半年ぶりの、日本に帰省してきました☆

いつものように、トルコ航空で、イスタンブール経由で乗り換えです。

バーゼル(Basel)空港から、トルコのイスタンブール空港、
イスタンブール空港から関西国際空港へ

機内食は、ビーガン食を指定。

57.jpg

夜ごはんは、野菜のラップサンドでした。美味しかった。

トルコ航空の料理は、当たりはずれがあるけど、相対的に美味しいです。



今回、地元神戸だけでなく、鹿児島への2泊3日旅行もしました。

なんといっても、鹿児島の旅館がよかったです。


無題
旅館の露天風呂~
旦那と一緒にパチリ

知る人ぞ知る、キズ風呂に入ってきたのです(写真のじゃないけど)

とってもいい思い出ができました。

また近々、ブログにアップします~。




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ポチッと応援していただけるとブログ更新の励みになります。
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村





ありがとうございます(*ノ∪`*) 


関連記事
スポンサーサイト

Tag:日本旅行 帰省 トルコ航空 温泉旅館 鹿児島

COMMENT 0

WHAT'S NEW?