indian restaurant②

今日は一日中ぐーたら、してました。
もちろん、庭仕事はちゃんとしてますよ☆


またまた外食になりますが~
昨夜、旦那と甥っ子くんと3人で行ってきました。
Kaysersberg(ケゼルスベール)にある、インド料理ブッフェレストラン”Indien dans le village BUFFET à volonté”


indian restaurant①

夜の21時ころ行きましたが開いてました♪

バイキングで、数種類の料理が選べます。
ベジタリアン料理の種類が半分くらいでした!



indian restaurant③

味は、美味しい!というほどではなかったです
全体的に油っぽかったです

肉食の旦那は、チキンやミートボールのようなもの、魚なども食べていたけど、「美味しくない」と言ってました。

甥っ子(9歳)は、大の野菜嫌いで、しかもチキンや牛肉はハラールじゃないので食べようとせず。。。
ほとんど食べるものがありませんでした。
オニオンフライと、チップス的なものを皿に入れてたけど、「美味しくない」と言ってほとんど残してた。

甥っ子くんは、ほとんど何も食べずに、デザートコーナーへ一直線。
アイスや果物など甘いものをたくさん食べてました。



お店は、パキスタン人の夫婦がされていて、奥さんが料理、旦那さんが接客をしてます。
パキスタン料理と言ったら評判が悪いので、ポピュラーなインド料理としてあるのでしょうね。。。
本場のパキスタン料理はもっと激辛ですが、フランス人のために、味付けを変えているそうです。


大人は1人16ユーロ、子どもは12ユーロ。(だったと思う)

旦那も私も、「二回目はないな。」と言い店を後にしました。

しかも、次の日二人とも、下痢でした


いつも、よかった店を紹介できなくてすみません
ほんと、フランスのレストラン、レベルが低いんです・・・。


今夜も外食・・・、タイレストラン「Malai Thai」に行く予定です
というのも、旦那の友達10人くらいで、一緒に行くことになり
ここは、唯一美味しいレストランなので、楽しみです



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ポチッと応援していただけるとブログ更新の励みになります。
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村





ありがとうございます(*ノ∪`*) 



Tag:インド料理 バイキング ハラール パキスタン Kaysersberg インドレストラン ベジタリアン

WHAT'S NEW?